2017.1.7 新春地図読み講習会のこと! | RUN塾の愉快な仲間たちのブログ

RUN塾の愉快な仲間たちのブログ

【RUN塾】
塾長・北島良子が、皆さんの目標を達成するお手伝いをさせて頂きます。
合言葉は「Let's 苦楽ランニング!!」

苦しいのもキツイのも、ぜーんぶ楽しんじゃおう(^○^)

RUN塾初の、地図読み講習会♪

講師は、ロゲイニング界では誰もが知っている『ロゲの帝王』こと柳下大さんです!!

先日行われた国内最大級のオリエンテーリング大会・OMMでは見事3連覇!!!

実力はもちろん、ステキなナイスガイでとぉっても優しいお方(*^_^*)

会場は吾野周辺。
初詣も兼ねて、子の権現絵馬や秩父御嶽神社門松も回りつつ。

午前中は歩きながら基本の講義で、午後はグループ分けしてチャレンジというかたちでいきます♪

集合場所や時間などは、決まり次第お知らせしますね。

1/7(土)、ぜひぜひご参加ください*\(^o^)/*