お久しぶりのブログ | ルネと新米ママとの日々

お久しぶりのブログ

放置してしまっていたブログガーン

ゆっくりでも成長の記録大事にしていきたいと思います チワワキラキラ

 

引越しや仕事を本格的に始めた事で

ブログと共にルネのお留守番の時間が多くなってしまっていますショボーン

 

その分ルネとの時間を

精一杯大事に思えるようになりましたし

大事にしなくっちゃと思いを強くしていますがんば

 

ルネも6歳を過ぎて

思いたくないけど…シニア層に近づいてきました チワワ

 

それにむけて

身近に出来るケアについて

少しずつ勉強を始めて

抜群に楽しいことは少ないかもしれないけど

少しでも長く快適な日々になるよう

 

ママとして頑張ってルネとの日々を生きて行きたいと思います aya チワワ

 

ブログで繋がっているお友達お元気ですか~チワワチワワチワワチワワチワワ