ママさんリンちゃんありがとうございました♥ | ルネと新米ママとの日々

ママさんリンちゃんありがとうございました♥

今日はとっても可愛いスーパーミックスの
リンちゃん&ママさんとルネとお散歩にハーブガーデンに行ってきましたびっくり

入り口の写真を撮り忘れました○| ̄|_

いい香りのするハーブ達が自然に近い形で栽培されている場所で
ご夫婦お二人でお作りになっているとは全く思えない広大なハーブ園でした花

ハーブたくさん!!

フモフモ感がたまらなくて
おメメがとっても綺麗なリンちゃん
かわいいリンちゃん

色々なハーブが植えてあったから
わんこにもいい香り?お気に入りの香りがあったかな?なんてw

燦々太陽と肥料たっぷりのいい土で育ったハーブ達に圧倒されながらも
リンちゃんママさんと女子トークも楽しみつつ
とても楽しい時間でしたha



こちらも女子トークしたかな?(笑)
リンちゃんのフワフワにズームインキラキラしたので
少しルネぼかし気味です(笑)いつもキッチリ写真ばかりだからたまにはねw

あっという間の時間の経過にビックリしちゃう位楽しませてもらいました好

リンちゃんママさん
楽しい時間をありがとうございました
薔薇