サロンDOキッチン・呼吸するような、ランチ。 | 丹波焼窯元のぱんやさんルーンカフェのブログ

丹波焼窯元のぱんやさんルーンカフェのブログ

丹波の森の、ヒカリと、風と、樹々の囁きの中、
心と、体に優しい、空間と、幸せのパン、目指しています。
篠山のパン屋さん。焼き物の里今田町から、発信。
ピリッと、アートのエッセンスも。
楽しんでくださいね。

三田の、「料理教室むぎ」が、今年5月にオープンされた、サロンDOキッチンむぎ。

三田の旬菜、基本の基本から、何が、体に安全なのか、手間隙かけて。

植物が、呼吸するように、命の水を、吸い上げるように、

体に、心地よく、スーっと、吸収されていく感じ。深い、深呼吸のように。

心が、潤うように。

そう、この感じ。

きっと、生き物なら、わかる。

体も、心も、味覚も、満たされる、おいしいランチでした。

メニューは、月替わり。毎月、行きたくなりますね。

完全予約制です。木、金、土曜日営業。

私事ですが、

425回目の、ブログ更新にして、初めての、ランチ紹介でした。ニコニコたぶん。