はじめまして😊🎵💕

今回の記事はルネッサンスOGの洲賀崎 未悠(すがざき みゆ)が担当します*\(^o^)/*


もう1ヶ月近く前のことになってしまいますが…無事、ワークショップ終了致しました!!!キラキラキラキラ

{B4955F90-41DF-4F20-B2E0-02A9DEF56856}

{81E9BA55-3A5B-45A3-9F0E-010E72E0A7F9}


8/21からはじまり、10回のレッスンで最終日には本番をやりました!!💖💖💖

最初は声を出すのが苦手だった子も、回数を重ねるにつれ、目に見えて成長する姿にわたしも感化されてました!!!✊✨✨

{CA47F80F-3528-4F40-81F8-503270CD393C}

{301D1651-DF3D-44C6-9B6C-84B1F2A56225}


{A0846156-871B-4FFE-9B76-91B8E3FC4ECC}

{AF923E60-7C60-4EE1-A723-7F0FCE2908B2}

{3D730847-E234-47E0-A616-A220E6E6A646}

{045D6B06-AC7B-4959-890B-3DD44438E9A6}

{82226476-914D-4E54-9D57-E4282164C753}

今回のワークショップを通じて、歌う、踊る、演じることは楽しい!!って思ってもらえてたら嬉しいです😌💕

本番が1番いい出来だったと思います爆笑音符音符
{E7FE1396-D0FE-4626-95E9-642A41576A63}

{184C97B3-6C8A-4026-896C-E0125526BDD3}

参加者の皆さん、本当にありがとうございました!!💙💙💙
素敵な出会いに、感謝😌✨✨

もっともっとミュージカルを勉強したくなった方は、是非ご入団を!(^_^)詳細はこちら