ロンドンで流し撮り | ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

趣味の写真でミュンヘンの四季の風景や 猫画像を載せています。



流し撮りに 初挑戦しました!!13


9月始め 4人でドイツからロンドンに旅行に行ったときのものです。



なんだか ハリーポッターみたいに 魔法の世界から ぬーと出てきたみたいですねにこ



街を観光してから 夜9時ごろ

赤いバスの2階の最前列に座って

泊まっているホテルまで30分 乗って帰りました。

バスは 狭いロンドンの道を スーーと滑るように走って スリル満点

楽しかったです







それから こっちは 午後4時ぐらい



自転車でロンドンの街を走るのは
経験とか 覚悟とか いる感じ・・・(かなり怖い!ガクガク


車と同じ車道を走るので

皆さん すごいスピードで 車に負けじと 走ってました
だからかな?若い人が多かったですけど


お年寄りにも抜かれるほど 自転車でゆっくり走るには 絶対無理でーす。



ドイツは 車道とは別に 自転車道があるので
自転車乗りも のんびりしていますけど。

だからか お年寄りも多く自転車で走ってます。

























ひぃぃ~
お兄さん ヘルメット被ったほうがいいかもよ。。

と 母心♡フネ♡











ロンドンのブラックキャブ


このタクシーの運転手は 東洋系っぽいですね。



写真、走っているのが皆同じ向きになりました(笑)




連れの面々がお土産を買うのに

ショップからなかなか出てこなくて

外で待っている私は 暇だったので

流し撮りして遊んでました

はぁと流し撮り 好きかも・・






いつも見に来てくださって ありがとうございますニコニコ








海外風景写真 ブログランキングへ ニコチァン



 はぁとはぁとはぁとDANKEはぁとはぁとはぁと
にほんブログ村