人懐っこい リスちゃん♪ | ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

趣味の写真でミュンヘンの四季の風景や 猫画像を載せています。


いつも見に来てくださって ありがとうございます♪






かわいいリスの写真が撮れました♡   ヤッホー上げ~



ロンドンの リスは とっても人に慣れていましたハート







公園で遊ぶ家族の横を ひたすら駆けています


リスたちは とにかく 忙しそうびっくり










カーター君から貰ったナッツを ほおばる かわいい子ニコニコはーと



カーター君が 

近くを駆け抜けるリスに
「お~~い ナッツを 君たちのために持ってきたよ~~」

と、芝生の上にばら撒きました。








期待通りに 近くまで来てくれた~ニコ


これは 貰ったナッツを せっせと 土に埋めているところ











えへへ 後で食べよっとペロリ ボクだけの秘密のナッツはぁと


埋めた後は 土を平らにして 上から トントントン・・・と
地面を叩いていました。
しぐさが かわいかったです♪











てへっ   見てた? 見てたの??



と、照れ隠しの 毛づくろい

なんか猫みたいだよ













内緒だよ!しー 誰にも言わないでねっ



わかった! 誰にも言わないからっしー










ここは ロンドンの グリーンパーク という公園です。

木がすごく大きくて 癒しの場所でした。
きっと古い歴史のある公園なんでしょうね~

夕方で イエローの 差し込む木漏れ日が とっても綺麗でした。







動物写真 ブログランキングへ




 応援してねっおんぷ  DANKEハート
にほんブログ村




                    読者登録してね