小さい秋 | ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

趣味の写真でミュンヘンの四季の風景や 猫画像を載せています。

いつもご訪問ありがとうございます♪


今年のドイツは 例年よりも暖かい秋 らしいです。








秋の風景を写そう と 近所を散歩しました葉。葉。葉。


かわいい子供用自転車 自転車 自転車ってどうしてこう絵になるんでしょうか♡

 
ここは木
が たくさんある公園です。




もう裸の木や木の葉

まだ紅葉の始まってない木や木

マチマチでした。





こちらは 真っ赤に紅葉する木が 少ない!とおもう。。

(私のブログの表紙 の写真はミュンヘンにあるイギリス庭園で きれいな赤い紅葉ですが )


街の中は 80%??ぐらいは 緑→ 黄色 →茶色 で 落ち葉となります。


赤い紅葉が見たいぃぃ~もみじもみじもみじ と 時々欲求不満になりますむっ






この日は お天気サンサン暑くて ジャケットを脱いで半そで で散歩。


今年は お天気良くて 秋を満喫できるといいなぁ!!13















ここにあるのは 栗の木です。

栗栗栗 栗がたくさん落ちていました


硬くて食べられない種類なんですよねしくしく
残念だなぁ




















車は駐車してます。















小さい秋葉。 みーつけた!(笑)


秋はこれから・・・・スマイルさん。




                    nananananananananana 









にほんブログ村





海外風景写真 ブログランキングへ


                  キノコ 応援クリック ありがとうございますキノコ