ミュンヘンなう サバの串焼き食べたよ^^ | ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

趣味の写真でミュンヘンの四季の風景や 猫画像を載せています。


いつもご訪問ありがとうございます♡



最近、9月に旅行に行ったロンドンの記事が多くて 汗 すみません。


今日は 久しぶりに ミュンヘンの写真をお届けしますハート


このところ こちらは とっても良いお天気ですお天気サンサン






今日載せる写真は 少し前のものです。

サバの串焼き魚の クーポンを またゲットしたので 
イギリス庭園の中にある お店に 食べに行きました~!


夫のカーターくんが
ネットで買ったクーポンのおかげで 半額でサバが食べられました!!13
サバ2尾で 15ユーロ↑



ここは海が遠いので サバなんかは空輸するんでしょうかね??
普段はやっぱり高いな~と思いますsei






ちょっと ホラーっぽいけど ↓ 汗

んもぉ~ペロリ 美味しかったです。


豪快に紙に包んでくれるのです。

それを持って ビアガーデンの席について 
もうそのまま紙の上で レモンを絞り フォーク・ナイフで食べました



おにぎり と お醤油と 箸を この次には持参したいと思います。。。

今回も忘れた。。。








食後にクレープを買って 公園を散歩しながら食べました。


これも 同じような紙に包んでくれました。

後ろに見えるのは 小さな噴水です。











クロードモネの絵に 似てますねぇ黒猫
公園の風景です。












夜の市庁舎













ハートを持つ木ハート ステはぁと(ステキ)にこ  


うちの近所で見かけた 切り株です




根っこのところじゃないので
これを切り株とは言わないのかな?? 調べたけど分かりませんでした~









     
にほんブログ村





海外風景写真 ブログランキングへ




                ランキングに参加しています。
              ↑クリックしてくださったら とっても嬉しいですねこ