今日は 雨。


今日こそ ジムの入会を…

で、昨日 息子の足の病院に行きました。


あと10日は 様子見て下さいってf^_^;


要するに


あと10日かかるって事らしく┓(´_`)┏


大事な試合


4月11日でした。


こりゃ ヤバいわ!


ってな事で


酸素カプセルに入る事になりました。


試合前に 2回ぐらい 酸素カプセルに入って 治療する事に


とりあえず 夏までは 大事な試合が チラホラあるし~


無理出来ないけど


休めない感じ。


酸素カプセルって


高いよね?


普通は 4千円とか 5千円とか


いい値段するんだよね?

まぁ 小学生の息子に そんなに大金はたいて 治療とか出来ませんけど…


プロぢゃないし~


まぁ 試合に間に合わなかったら そん時は そん時やん!


仕方ないし


医者も 日にち薬ですね!って


あぁ そう?みたいな感じやん!


病院に行って 日にち薬って言われたら┓(´_`)┏

骨折は 治せないですよね?!


息子くん


自宅で安静にしています。


暇で 暇で 暇なんだってf^_^;


遊べない春休みなんて いらないらしい。


勉強すればいいのにねぇ~


ホントに 無駄な春休みだわ!


ワタシは 今日 ジムに入会して


今日から 通う予定です!

ダイエット 頑張るぞー!