FMヨコハマ「Route847」JOG STATION
クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークルからの公開生放送!
にゲスト出演させていただきました✨
ありがとうございます♪



柴田聡さん 、福島和可菜ちゃん 
2人の軽快なMCトークのおかげでリラックスした空間で私も楽しくラントークできました☺️





「Wings for Life World Run」の話しや、柴田さんと新宿から鎌倉までカレー🍛を食べに走って行った話しや、和可菜ちゃんとは海外レースの魅力とか、短い時間に凝縮色々話しました♪

急遽、本番前に、5/5開催の「Wings for Life World Run」にチームROUTE847でエントリーしました🤭外苑で皆んなで走ろう〜。どなたでも参加できますよー。まだエントリーできます✌️一緒のチームで走りましょう!外苑に来れない人も一緒のチームで走れます✨

#WingsforLifeWorldRun
#走れない人のために走る
#参加費全額寄付
#脊髄損傷治療研究費
#参加賞tシャツももらえるよ

番組HP⇨

5/5開催「Wings for Life World Run」⇨