「第15回東京・赤羽ハーフマラソン」
寒雨でしたが☂️、ハーフマラソン・10km・5km・3km・2km小学生・2km親子、各部門に沢山のランナーが集結❣️







玄人好みなこの大会。ランナー寒い対決🥶になるかと思いましたが、風が河川敷にしたら穏やかで、走ればポカポカ暖か!
自己ベスト更新したという声をあちらこちらで聞けて嬉しかったです😄

私はハーフCグループからのスタートを選択。完全最後尾からのスタートは初めて。Cグループは1時間50分以上の申告という話しでしたが、実際は速い方も沢山いらっしゃり、4分ペースで追いかけましたがなかなか追いつかない🤪
AかBからのスタートが良かったんじゃないですか?と聞くと「Cからスタートして抜くのが楽しいから!」という理由🤭なるほど!確かにコレ楽しいですねー😃と。ランには色んな楽しみ方があるなぁと改めて。

役員やコース係員、ボランティアスタッフ、スポンサー各社のスタッフ、消防警察、飲食ブーススタッフ、応援の皆さま📣が走らずとも、大会を支えてくださる姿に頭が上がりませんでした🙇‍♀️ 復路で見た時間制限ギリギリの公式ペーサーを務めた青年の笑顔も心に刺さりました。
コモディイイダ陸上部の選手たちも公式ペーサーを務めたりと大会を盛り上げ!
皆さま、ありがとうございました‼️














和紙糸ソックスがこの完全雨天レースには最高に良かったです❣️