「ゼビオグループ ヴィクトリアプレゼンツ 第12回 越谷レイクタウンランニング」
4年ぶりに開催されまして、ゲストランナーで呼んでいただきました☺️


越谷レイクタウン駅から会場すぐ、BBQ広場隣接でビール🍺まで販売があったり、スポーツメーカーブースや飲食ブースは数えきれないほど!芝生エリアもたっぷりでピクニックができて、子連れファミリーやワンちゃん連れに大好評!お祭り騒ぎな最高に楽しいランニングイベント❣️

足を運べば人気の理由が分かります‼️
















私自身も、地元埼玉というのもあり、主催が日頃ヴィクトリアエルブレストレラン部でお世話になっていることもあり、また、運営協力のリスタートランニングクラブのメンバーの方々がボランティアスタッフを務めていて、あっち行ってもこっち行っても友人知人で、居心地最高な楽しい1日でした❣️











MCうのけんたろう君、同じくゲストを務めた森田光希ちゃんともわちゃわちゃできて楽しかった〜🎵

10マイル(16km)、10km、親子ラン、リレーマラソン、今年から新設の小中学生対象フレンドラン。
種目も多く、親子で汗を流したり、仲間とタスキをつないだり、思いおもいのランニングが楽しめる、とにかく良いマラソン大会ですっ‼️





帰りには国内最大級のショッピングセンター越谷レイクタウンでお買い物も🎵
ご家族ご友人と是非来年は皆さまご参加ください〜☺️