熊野古道攻略 | とんぴ~のブログ

熊野古道攻略

一等兵から熊野古道お散歩の案内がありましたので、

色々コースを探してみました。


思えば5年ぐらい前、富士山登りましたね。。。

3年ぐらい前、西穂高登りましたね。。。。


とんぴ~のブログ


それ以降、魔封波されてましたが、

封印を解くときが来たのですね



しかし隊・一・三・四のアタック隊といえば、

初心者から無茶をする!!

というのが習わしロケット


ということで、難しそうなコースを探してみることに。

ありました。

馬越峠!!

ここをどうぞ!  


さらにどうぞ


歩くと3時間30分


しかも距離は7.7キロ



ガッツ伝説を聞きながら、

まぁ張り切って歩きましょう。



wiritten by とんぴ~