再入院 | ランバディ・いとうこーちのブログ

ランバディ・いとうこーちのブログ

ランネタ、普段の生活ネタ、気ままに書きます

実は今日28日から入院することになりました。
入院理由は11月中旬の転倒による「慢性硬膜下血腫」です。

倒れたのは「神経調節性失神」と原因は特定して、これでおしまい、のはずでした。

しかし、念のため経過をみるCTを撮ることになってまして1度目でやや症状が見られ、投薬で無くすように治療しましたが二度目(昨日)のCTでさらに状態が悪化してることが判明しました。

年末は病院も休みのため、なんかあっては手遅れになる可能性もあり、念のための入院となった次第です。
年明けには十中八九手術の予定です。
手術したらさらに10日ほど入院の予定で、お正月も病院で過ごすことになります。

昨日入院と決めてから即ノートパソコンを買いに走りました。
ネット環境、メール送受信環境を昨日のうちに整え、年内に残っている会員さんへの1月の練習メニュー配信を病室で行う予定です。

しかし、会員さんへご迷惑おかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

幸い連載原稿は早くにあげてあったのでこちらはセーフ。

1月の8日のチャレンジウィメンズ練習会第1回目に私は入院中のため出れませんがスタッフが対応しますから予定どおりに行います。
こちらもご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

以上、あまりよろしくない近況報告でした。