東京マラソン応援(前日編)ぼっち練→大阪からのお客様をお迎え | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

東京マラソン応援レポ前日編です。

午前中はぼっち練に参加。
ぼっちで皇居3周した後は東京駅に移動して、大阪から東京マラソンを走りにやってくるマッスルゴリさんのお出迎え。

こんな仕込みをしたのに……。

{5443DBE3-CBAA-4C42-A56A-8CDE25DD43CA:01}

ゴリさん、違う出口から出ちゃうんだもん。
予想とは違うお迎えになったけれど無事合流。

{27B0C5AD-D767-4AE6-90F3-9F447C654FBE:01}

合流後はみんなでビモンへ。
とろバーグランチ240g(だっけ?)にしましたが、360g(だっけ?)にしておけば良かったなー。(グラム数あやふや(^^;)

私はステーキ至上主義。
「ひき肉は肉ではない!」と思っているのでハンバーグはそんなに好きではないのですが、とろバーグは肉と認めます!!
超あらびきで噛みごたえがすごい。肉汁すごい。
美味しかった!また食べたい!

{2E8AC8DA-FD2B-43C1-BA2D-9DFEA1807DCC:01}

そしてお待ちかねのおさわりタイム。
筋肉ーーーーーーーー!!!!!
たまらんです(笑)

{91403731-869A-408F-83A1-1276915347D9:01}

当日編につづく。




にほんブログ村