まつ毛パーマで明るい目元へ | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です


ブタ 3月の定休日 ブタ

2日(土) 8日(金) 13日(水) 20日(水) 21日(木) 25日(月) 26日(火)

お休みさせていただきます


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


やっと茂原も桜が咲き始めましたよ^^

桜を見ると嬉しくなるのは何でですかね

いろんな花が咲く春なのに日本人は桜には特別扱いですよね(笑)

桜の写真を撮りに行けるといいな^^




ではでは、今日はまつ毛パーマ画像です


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

長南からお越しのSさま

まつ毛パーマ バービーカール


バービーカールはカールが可愛いですよね

ビューラーで上げた感じのカールだからどんな目元にも合います

お顔もパーッと明るくなります 目ががイキイキするからでしょう!

まつ毛パーマは毎朝ビューラーをしなくてもいいのでお化粧時間が短縮しますし

夕方になってカールが落ちることも無いので化粧崩れが気になりません

まつ毛パーマデビューしてみませんか^^


みなさまのご予約ご来店心よりお待ちしています音譜