JFA大会で勉強になった! | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です



RUN&AZUのキラキラeye
5月3日 (祝)
東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティー大会JFA IN茨城つくば
出場しました
朝の2時起き・・朝って言うかな汗深夜だよね
3時に家を出てナビで向った場所は住宅街に案内され叫び
30分ほどウロウロしてやっと着いたのが5:30
タープを張ろうとしたけど張る場所がないガーン
みなさん前日入りしてタープを張って車中泊しているのね~
仕方がないので駐車した前にテーブル椅子を置いてRUN&AZUは車の中で待機

6:40受付開始
早っえっ
マルコ&ジーナ家に半年振りくらいにお会いしました
パパさん熱が出ている中の出場で辛そうでしたが
いつも笑顔を絶やさないパパさんママさんにお会いできて嬉しかったです
薬を飲みながら頑張っていたパパさんメラメラ
その後体調はどうですかはてなマーク
後でマルコ君ジーナちゃん紹介しますねニコニコ

今回はマコさん&AZUでユースオープンクラス
私&RUNでチャレンジクラスに出場しました
まずRUNから

RUN&AZUのキラキラeye

1Rはジャンピングキャッチ・・・といっても後ろ足がわずかに地面から離れているかな?くらいですがにひひ
6ポイント
そしてコレ↓

RUN&AZUのキラキラeye
スタートラインの一歩手前でいつものカミカミが汗
ラインが分かるのね・・・
結局2投で終わりしょぼん
2Rはなんとか3投できましたがポイント分からず
練習ではたまに持って来るようになっていたのだけどね~

1RのRUNの競技を見て
「RUNくんとAZUちゃんですよね!?」と近づいてくる人が・・・
連れているボーダーに見覚えが・・・
『ケセラセナさん!?
エントリー表に名前が無かったし、赤パンも探したけどいないし
出場していないと思っていたのですが
当日エントリーしたとのこと音譜
2年ぶりの再会でとっても嬉しかったです
RUNのカミカミを見て一緒になって考えてくれて
ON/OFFのつけかたや服従訓練の仕方などいろいろと教えてくれました


RUN&AZUのキラキラeye

そして以前RUNと同じように咬んでモッテ来なかったワンちゃんの飼い主さんも連れてきてくれて
その方の経験もいろいろ聞かせてくれました(今は直って公式オープンクラス)
ケセラセナさんもリックパパさんも言っていましたが
いろんな人からたくさんのアドバイスを貰うと思うけど
全部試してみてRUNに合ったやり方を見つけると良いと。
私もそう思います
服従・地に足のついた威厳とした態度・飴とムチ・大会で欲を出さない
ズバリ言い当てられてるでしょガーン私のダメなところ全部です・・・

今回、こうして指導してくれたことが一番嬉しく良かったです
今度お会いする時はレベルアップしてまた違うことで相談に乗ってもらえる様に頑張りますねビックリマーク



そしてAZUは

RUN&AZUのキラキラeye

良く頑張ったビックリマーク
ただマコさんのスローがダメで1R 0ポイントガーン
2Rはマコさんも頑張ってスローしてキャッチできたね
でも・・・問題がしょぼん
AZUもスタートラインの一歩手前でカミカミし始めたんです叫び
最後のキャッチがラインを超えなかったから (持ってこなかった) 無効になりました
それには私もマコさんもビックリ
こんなこと無かったのにドクロ
おまえもかーあせる
本気で取り組まなくっちゃメラメラメラメラ



お待ちかね、お友達紹介

RUN&AZUのキラキラeye

カッコイイね~~~ラブラブ


RUN&AZUのキラキラeye

良い写真だったのにピンボケに・・・ゴメンネ


RUN&AZUのキラキラeye

セナ君もせっかくの写真がボケてる・・・ゴメンガーン


RUN&AZUのキラキラeye

セナ君の弟のキラッチョ音譜生後10ヶ月ですよ
なんと、なんとユース初出場で優勝しましたクラッカークラッカークラッカー
すごいな~本当におめでとう!!


ご一緒できた皆さん本当にありがとうございました
皆さんに会えてとても嬉しかったです
またご一緒できる日を楽しみにしていますね音譜

RUN&AZUのキラキラeye


人気ブログランキングへ
いつもありがとう