白子からお越しのNさまのまつ毛エクステ☆ | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です

                     今日は早速いっちゃいますよ~にひひ


                白子からお越しのNさまのまつ毛エクステです目


RUN&AZUのキラキラeye



RUN&AZUのキラキラeye



RUN&AZUのキラキラeye

セーブル100%で付けさせてもらいました

とっても軽くてみなさんに好評ですラブラブ

デザインは目頭から中心すぎまではCCカールでパッチリと

目尻のみCカールで長さも出して切れ長にしました

とっても綺麗でしょキラキラ

Nさまは目が大きいので120本でナチュラルに


施術後の談笑で怖い話にオバケ

怖いのダメだというので抑えてお話したけど

大丈夫だったかしらあせる

霊感は無いけど金縛りにあうそうで・・・

私は一度も金縛り経験ないです

興味あるな~ドクロ

お直しお待ちしてますね音譜

人気ブログランキングへ