ママ友ランチ!? | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です



RUN&AZUのキラキラeye
千葉ポートにお友達と集まってディスクの練習をしてきました~音譜


RUN&AZUのキラキラeye

リシェクリママはミントちゃんを連れてフリーの練習をして


RUN&AZUのキラキラeye

ポリーママ&ポリーちゃんもディスクの練習


RUN&AZUのキラキラeye

私&RUNはレトリーブの練習

AZUはお留守番してもらいました・・・ゴメンネあせる

雨がポツポツと降り出してしまい

早めに切り上げて

躾などの話をしながらお散歩あし

RUN&AZUのキラキラeye

犬たちにとってはもう少し遊びたかったと思うけど

それはまた今度の時ねビックリマーク


RUN&AZUのキラキラeye

この後、私の一番のお楽しみ・・・ラブラブ!

いや、二番目です汗

ランチにナイフとフォークラブラブ

オーシャンテーブル さんに行って来ました~

平日で春休みも終わったというのに

1時間待ち・・・・・叫び

みんな初めてだったし雰囲気も良いお店なので待つことに!!

待っている間、ペチャクチャおしゃべりしたり

トイレで写真を撮ったりカメラ

私たちくらいかな・・・

だってね、見たことない洗面所だったんですよ

RUN&AZUのキラキラeye

電話みたいでしょ~

受話器みたいのがシャワーなのビックリマーク

リシェクリママはちゃんとシャワーも出るか確かめてるしにひひ

出ましたよべーっだ!

店内も


RUN&AZUのキラキラeye

とってもオシャレなんです~恋の矢

ここはウエディングもやるので造りがとってもおしゃれなんですね音譜


RUN&AZUのキラキラeye


RUN&AZUのキラキラeye

テラス席からの眺めは海が見えてとっても良さそう

ワンコOKなんですよ合格!!

この日は雨が降ってしまったからワン達は車でお留守番

残念でしたダウン


RUN&AZUのキラキラeye

あっという間に1時間が経ちランチに

ビュッフェなので好きなものが取れて私大好きですドキドキ

デザートも充実していました

RUN&AZUのキラキラeye

おしゃべりが楽しくて3時間も居座っちゃってあせる

店員さんがディナーの準備をし始めている頃まで・・・

それでも話し足りない・・・

また集まろうねと約束してラブラブお開きに

本当に楽しいひとときでしたラブラブ!


オーシャンテーブルさんのHP ←ポチッとするとHPにとびます

雰囲気がとてもいいのでステキな時間を過ごせますよキラキラ

人気ブログランキングへ
ポチッとしてくれると励みになりますラブラブ