キラキラ夏のキャンペーンセッション ご案内こちら 8月末まで

  次のステージへ封印解除セッション夏のお疲れに水のワーク

  宇宙時代の叡智の解放セッションなど  

 

●○●○●○●○●

 

 

伊勢うどん・・・美味しかった

 

          

 

 

大きな樹がたくさんあったよー

 

      

 

白い馬さん(外宮)                内宮へ向かう橋からの空

 

 

五十鈴川  向こう岸の森から精霊さんが出てきそうでした・・・

 

 

虹色石さんをを川に浸して、もっときれいだったんだけど…写真だと分かりづらいあせる

 

 

この方(佳代子さん)にお誘いいただいて、ご一緒させていただきました~

 

 

 

 

儀式で活躍したクリスタルさんたち~ きらきら 

儀式もほんの少しお手伝いさせていただきました。

 

伊勢は、大学生の時にサイクリングで(自転車)でいったきりで、

(日本中をサイクリングしてたのです。サークルです)

うん十年ぶり。。。

 

あんまり覚えてなくって、初めての感覚でした。

 

神社がたくさんで、たくさんの神様にごあいさつして

帰ってきても、なんか、お腹いっぱいみたいな感じでぼーとしてます・笑

 

小さな生き物や精霊さんの鹿さんにもお会いしましたよ。

 

楽しかったです~☆

 

 

22日は、「精霊への目覚め一斉ワーク」です。こちらも楽しみです

伊勢で出会った鹿さんとか(精霊の鹿さん)とか

な何かお手伝いいただけたり、向こうで感じたりいただいたりした何かをご参加のかたにも

ワークを通してお伝えさせていただけるかなと思います。

 

ご参加いただけるのをお待ちしております

 

ご案内こちらです

 

 

●○●○●○●○●

 

星 「ヒーリングで遊ぼう会☆星と繋がって」 8月20日(日) ご案内こちら

   どなたでもヒーリングと親しめる楽しい会です☆ご参加お待ちしております~

 

ピンクハート HAPPY ランチ会  鎌倉古民家イタリアンにて 8月26日(土)

  ご案内こちら  ご参加お待ちしております☆

 

宝石ブルー NEW 青い光と水のワーク~魂の愛と光を取り戻す~

   シャーマニックな錬金術で、その方の魂の縛りを解き、本来の光に戻します  

    複雑な呪や契約の解除、癒しにも対応☆  ご案内こちら

 

ハート ツインソウルの魂の癒し フォローセッション ご案内こちら

    次回の11月まで何度でもご活用いただけます☆

 

  通常セッションのお申込み・空き状況 こちら