オシャレウコンゼリー 『JOKER』 | 素敵に歳を重ねたい♪

素敵に歳を重ねたい♪

主にモニター記事を書いてます。
40代最後の年にwebデザインを学び始めました。
頑張って生きてるアラフィフの忘備録です。

これからの忘年会シーズンにぴったり!

オシャレウコンゼリー『JOKER』

をお試しさせて頂きました。

{CA2DA6FA-FBAF-47FF-93DF-74AB9E90DBF9}

{367FF18B-466C-4E40-8B55-DC790D9D8F26}

スティックタイプのウコンゼリー

パッケージもオシャレで、飲み会直前に食べても

全然違和感なく食べれちゃいますね(笑)


楽しく飲みたい

美味しく食べたい

でもキレイでいたいという

女性の悩みを解消するために、

「JOKER」には、お酒から健康を守る成分と

女性のキレイを守る成分が

計8つ配合されています。

原材料:桑の葉 
              ガルシニア  
              ジュンサイ 
              秋ウコン  
              肝臓加水分解物 
              牡蠣エキス
           マリアアザミ 
              希少糖


アップルジンジャー味で

そんなに苦くなくて、食べやすいです。

{4CA981D0-2864-4C76-A9EF-FDD0EB5491C1}

先日、飲み会があり

早速食べていきましたビックリマーク

飲み過ぎ、食べ過ぎたかな?って

思ったのですが

このウコンゼリーのおかげか

胃もたれもなく、スッキリ起きれました音譜

最近、飲んだ次の日は胃もたれする日が多かったので

今週末、来週末も忘年会があるので

忘れず食べたいと思いますニコニコ





メディソリーゾファンサイトファンサイト参加中
お酒も食事もスマートに!『JOKER』