生酵素!やさい酵素 | 素敵に歳を重ねたい♪

素敵に歳を重ねたい♪

主にモニター記事を書いてます。
40代最後の年にwebデザインを学び始めました。
頑張って生きてるアラフィフの忘備録です。

先日のダイエットの記事で

チラッとご紹介した

オーガランド様の

「やさい酵素」

{EB775FA6-E333-4212-846D-7CB71867E215}

{2E1AFEB5-A277-43C6-914C-A0468162F157}

{470E1B01-2F44-44B6-8D2A-71C4BB619EF8}


こちらは「生酵素」にこだわり

食物繊維やミネラルが豊富な「小麦ふすま」

を発酵させて作られた5つの消化酵素を配合。

合計200種類以上のこだわり厳選原料

野草・野菜・果物。

さらに、話題の健康によいオイル

亜麻仁油&えごま油を配合してあります。

これらをギュッと一粒に凝縮。



以前、ドリンクタイプの酵素を

健康の為に飲んだ事がありますが

甘ったるく、飲みにくく

お値段も高価だったため挫折しましたえーん



こちらはカプセル状で

毎日、1〜2個を目安に飲めば良いのでお手軽音譜

飲み始めてから10日余り経ったので

経過をご報告


ダイエットを始めます!と宣言したものの

サプリの効果を見てみたかったので

食事はとりあえず今まで通り。

逆に、ジムに行ったりしてお腹が空いて

毎晩、夜遅くに食事&晩酌あせる

食べる量とお酒の量はむしろ

増えてるかもガーン


気になる体重ですが

さほど変化はありません。

ハンモックヨガに行ったり

たまにジムに行って軽い運動もしてますが、

今まで以上に食べてるわりには

維持してるほうかなと。

以前は食べたらすぐ体重に現れてたのでガーン


飲むタイミングはだいたい朝 

食後に飲んでますが

前日、食べ過ぎたかな?

って日は2粒飲んでます。



変化があったのはお通じです音譜

私は、便秘と下痢を繰り返すタイプなのですが

こちらを飲み始めてから

3日後くらいから、毎日快便になりましたニコニコ

今の所、便秘も下痢もありません!!


よくわかりませんが、

腸内環境が良くなったのかな!?

お腹の悩みは結構、深刻だったので

ダイエット効果はまだわかりませんが

お通じの改善は嬉しいですニコニコ



あくまでも、これだけ飲めば

痩せるという訳ではないので

これから適度な運動を続け、

食生活もそろそろ見直していきたいと思います。

こちらは健康的に痩せる為の補助食品として

これからも続けていきたいですラブラブ


ダイエットもこれまで通り続けていきます爆笑

目指すは、去年の奮発して買ったワンピースを着れるようになること(笑)


来月から、恐怖の忘年会シーズン笑い泣き

楽しむ時は飲んで食べて楽しむ爆笑

そして、食べたら動く笑い泣き

サプリも忘れずにウインク

とりあえず、ダイエット中のみなさん、

一緒に頑張りましょう〜爆笑



今回、モニターをさせて頂き