しっとり!ネオナチュラル馬油クリーム | 素敵に歳を重ねたい♪

素敵に歳を重ねたい♪

主にモニター記事を書いてます。
40代最後の年にwebデザインを学び始めました。
頑張って生きてるアラフィフの忘備録です。

昨日は、ドーンと落ちましたが

今日はもう復活ですニコニコ



先日届いた、株式会社ネオナチュラル 様の


国産馬油100%で無添加の


{18FE1F1F-E529-488B-9412-6EBABC156CB0}

早速お試しをさせて頂きました照れ

九州産の馬油油脂を高純度に精製した保湿クリーム


9段階もの工程を経て精製することにより、独特

のニオイを抑え無臭に仕上げたそうです。

確かに無臭です!!


馬油が持つ防腐作用により防腐剤等一切使わずに

100%馬油のみの保湿クリーム。

馬油に防腐作用があるとは初めて知りました!!


防腐剤を使用していないのは安心安全で

赤ちゃんにも使えますね音譜

我が家にはいませんが(笑)


{A6147688-F517-4B36-B1C2-986A0C35985F}

{404C65B4-4F94-4B0E-BE7F-E84BD465FB9F}

とにかく、伸びのよいクリームラブラブ

びっくりする程、しっとりします爆笑


手荒れの酷いのも

この馬油クリームならしっとりが持続しますおねがい


頑固なガサガサカカトもツルツル音譜

恥ずかしいので画像は遠慮させて頂きます(笑)

現品購入しようかな爆笑

楽天でも買えるみたいだし音譜



髪にも使えるみたいだし、

洗顔後、たっぷり塗ってパックして

湯船につかったり、蒸したタオルを当てたり

色々な使い方ができるみたいです。

全身使えるのは嬉しいです爆笑

カカトのガザガザには

私の中ではこれがピカイチです音譜



ネオナチュラル様

どうもありがとうございましたおねがい



さっき、2回目のハンモックヨガ教室から

帰ってきました。


普通のヨガと違って、

空中だから体幹鍛えられるし

身体も伸びるし気持ちいいラブラブ


ただ、びっくりする程硬いから

みなさんと同じポーズがとれず

1人ハンモックから落ちそうになりました(笑)



お風呂上がりに、馬油を塗り塗り

塗った直後はちょっとベタつきますあせる


でも2日目で明らかに綺麗になったので

チラッと(笑)

{9B95BF96-99FF-40F3-A488-1E4381592A0F}

年齢を感じさせる肌にはご了承下さい笑い泣き

タイツが引っかかりません(笑)



風呂上がり

今日はこちら

{05FCA48C-1917-4C56-AFDC-D9400C877462}

限定に弱い爆笑

背後に物欲しそうな子がいますがお気になさらず(笑)パグ







肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中