成長中 | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます




息子が反抗期?というか


『イヤイヤ期』に突入したみたいです





一人でいろいろしたいらしく


お手伝いしようものなら 泣いて怒ります(´゚ω゚):;*.':;ブッ





手を振り払われたりなんかは しょっちゅう・・・





そして 最近は パパ大好きっこで





パパがいないと探したり


パパが居なくなると泣いたり





パパの生尻に顔をうずめたり・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ








でも パパと二人で散歩にはいかないという


ママがいないと 移動しないという・・・





パパと一緒に遊ぶけど 


ママは視界の片隅に居ないと嫌なのだー!!的な感じ








めんどくさい男です (´゚ω゚):;*.':;ブッ








最近は 言葉も増えてきて


日々成長してるなぁと感じます





あと1週間で 2歳だもんなぁ





早いなァ・・・・・