旦那の夏休みが終了 | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ああっぐりんぐりん


腹が でかくなりすぎて 動けません


臨月です(´゚ω゚):;*.':;ブッ



まぁ お子の 頭が 

見えたり見えなかったり・・・・・


は しないけど

動くたびに 痛い・・腹の皮が裂けそう><


お子の 肌着とか 洗って 干してたたんでみた


あと1ヶ月かぁきゅんっ







まぁ そんなこんなで

旦那の夏休み5日間

ダラダラとすごしてみました?


去年の夏休みは 北海道いってたけど

今年は ゆっくり まったり ダラ~~~っと


1日目 

マフィンが食べたくて 朝マックwwwww

で ネカフェいって ダラダラして

お昼寝して・・・・・・ ダラダラ


2日目

映画『借りぐらしのアリエッティ』見に行って

お子の小物見に行って ニンマリして

モロヘイヤ2束買って ご満悦で帰宅www

で ダラダラ?

あ・・ 旦那母と旦那と3人で

子育ての常識?について 語り合い?


3日目

旦那飲み会・・・

喧嘩じゃないけど テンションダウン


| 壁 |д・) アタシも酒が呑みたい!


産まれたら レバ刺し 食べようと思ってたのに

生肉は 授乳中もダメらしい・・・・・Orz




4日目

ホンテが 人員割れで中止><


旦那が PSP買いに行った・・・

あたしは お昼寝・・・・

なんか見てたら・・・・

3D酔いしそうな ゲームだった・・・・・


アタシ用の FFタクティクスは どこですか?



5日目

朝ポンテ ナスの200祝ポンテ


旦那はずっとPSPで 死にまくりw


実家から 採れたて野菜がごっそり届いたので


休憩しつつ 料理してたー

いろいろ 仕込んで冷凍庫にぶち込み


手羽先さばくのに ハサミでやったら

超ラクチンなことに 気が付いて 感動www


また モロヘイヤのスープ 作って にんまりにま~






座ってるのも 辛いので

めいぽもできず・・・・・

昼寝三昧な 5日間でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ