セミ三昧・・・・ | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん


夏ですね


先週 ベランダに でかいセミが飛来・・・・


週末 セミの死体 2匹に びびる



そして昨日


ベランダで ポケーっとしてたら セミのなき声



すごい大きな泣き声だったので 

近くにいるのかなぁと思ってたら


10センチ横に いました


変な声 出てしまいました (´゚ω゚):;*.':;ブッ



そして 今日


ベランダで 電話してたら



背中にセミが!!


電話落としそうになりました Orz


いろんな穴から 何かが でそうになりました・・・Orz


足元で ジタバタしてるセミがいたので

いそいで室内に避難して ちょと泣いたwww






しばらくしてから ベランダ覗いたら




 






ヤツがいる  (´゚ω゚):;*.':;ブッ


三十路なメイポ

うぁぁぁぁああああああああああああ


やっぱり きもちわるい><



数時間後 セミ確認すると・・・・・・




いない?








∑(゚Д゚)エッ




三十路なメイポ



そこで 成仏?


相方が帰ってきたら処分してもらおう・・・・



そして また ベランダで 電話してたら・・・・







ビビビビビビッ


死んでたはずの セミが暴れだした (´゚ω゚):;*.':;ブッ


電話中なのに  変な声が出てしまい


地震が心配で電話したはずなのに 心配された・・・・


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



死にかけのセミ・・・・・・・



何気に急に暴れるから 嫌だ><

でも ひっくり返ったまま・・・・・


起き上がって どっか行ってくれればいいのに・・・



明日あたり 生肌にセミが付着しそうで

ちょっと ベランダにでるのが 恐怖です・・・・・