バトンがきてたお | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん


汁ママ から バトンが届きました


★名前は?

るなち

★バトンを回す人を6人決めて♪


ブログやってる人・・・・でだぉね?


セーラちゃん

しぃさん

ゴロちゃん

穴王

クキ


あとひとり・・・・・


江古田?(´゚ω゚):;*.':;ブッ



★上記の人とはどんなきっかけで知り合った

セーラちゃん ⇒まるコミュにて

しぃさん⇒江古田経由で?

ゴロちゃん⇒江古田経由でw

穴王⇒ギルドぺろんにて

クキ⇒DEONで( *ノωノ)ぁぁん

江古田⇒ペロンにくいついてきた?




★上記この中で1番に知り合った方は?

クキ  まだ あたしたち 若かったよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

★6人のいいところを書いてください

セーラちゃん

⇒お手伝いを率先してやってるイメージが・・

しぃさん

⇒努力家のイメージがありまふ

ゴロc

⇒たまに ヨシヨシしてくれる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

穴王

⇒赤裸々になんでも語ってしまぅのがツボです

クキ

⇒ハッΣ(・ω・ノ)ノ!ってなるコメントをしてくる

江古田

⇒おふんどしをつけてペロンさせてくれたw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



★6人のイメージできる動物を書いてください

セーラ⇒ハムスタ

しぃさん⇒きりん?

ゴロc⇒柴犬

穴王⇒ザリガニ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

クキ⇒カンガルー

江古田⇒なんだろぅ。。。。闘犬?



★6人を色でたとえると?


セーラ⇒うすぃオレンヂ

しぃさん⇒スカイブルー

ゴロc⇒グレー

穴王⇒みどり

クキ⇒白にちかい水色

江古田⇒白かなぁ


★罰ゲームを決めてください♪

ん~~

★その6人との共通点は?

めいぽっぽ

★6人は自分のことどう思ってる?

ぅーん おせっかい?

★この6人と今後どうしていきたい?

仲良くしていてください

★6人とは喧嘩したことある?

くきちゃんとケンカ?した

江古田とたびたび・・・


★指定(口調)


ナメック語で

(´゚ω゚)タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ