パッチ・・・@@ | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ヾ(@°▽°@)ノぐりんぐりん


パッチなのでパチンコなんぞに行ってみました

結果は。。。。 聞かないでくださいw


プニプニが家出しそうな件について・・・・| |д・) エー

ちょっと 困ります(゚ーÅ)


パッチあてて INしたものの・・・・

クルセちゃんのサク時間はとっくに終わってる・・・

18時~は サクなしなので

マサたんのところで チュゥゥゥゥ きゅんっ

サクなしなのに ウマーな感じで 

クルセちゃんが103レベに( *ノωノ)ぁぁん


105になったら 桃ゴマちゃん 装備です

アタスがんばる(´゚,ω,゚)ノモッコス


ゴレ森にいた弓子をですね

ペペに移動させてみましたにま~

61レベになりましたワーイ♪


妖刀も1本でたー( *ノωノ)ぁぁん



ひさびさに 雪がINしてたのでちょろっとお話(●´ω`●)ゞ