三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


体内年齢が 19歳だった るなちですw

これは 日々 エナジーを 吸ってるから?


クリスタルで またスキルがもらえることになったので

ジェネ30をあきらめて

弓子のSE20もらいました^^


ポチッとする


ほら 20だし 貼れちゃうでしょ?的な感じで

ポチッとする・・・・







最近 寒いですね。。。。。Orz


最近 どうも メイポする気力がなくて

サブも全然育ってないのに


追い討ちをかけるような・・・・



たまーに ボス誘ってもらえるので

お小遣いが 嬉しい 今日この頃?



海賊は 今月で 4次なる予定だったけど

ぜんぜん ダメ~な感じだし


やる気くだしゃい・・・・Orz





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


都内に潜伏中のるなちです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



なにやら 台風が近づいてるとか台風

北海道にいると 台風ってあまりこないから

実感ないけども・。・上陸するのかしら?



今月中には 落ち着きたいけど

まだまだ 隠密行動ゆえ・・・・

所在は明らかにできません| |ω・)


どうなることやら~~~~~wwww


そういえば・・・・

東京に来た日に 電車にのったら


ドア閉まるときに 足はさんで 

阻止した おぢさんがいましたΣ(゚д゚;)


ドアが 開いて おぢさんが乗り込もうとしたとき

おぢさんの 頭部が ドアに挟まりました@@


東京ってコワイですね・・・・・


そこまでして 乗り込みたいものなのか・・・・


まだ 通勤ラッシュ時の電車は見た事がないけれど

乗り込みたくもないけれど・・・・


明日にでも ラッシュ時の駅を

見学しに行ってきたいと思います(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ギューギューなのかな?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。