三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます


テーマ:

ぐりんぐりん


フードプロセッサー買って貰いましたラブラブ

離乳食はあと2ヶ月くらい先だけど

それまでに 練習しておかなきゃ( *ノωノ)ぁぁん


旦那が メイポ記事かいてるんだけど・・・・

いつやってんだ?

ブログめぐりしてんのかな?






いつ?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


週末の会話も大事だけどさぁ

毎日のちょっとした会話も大事だと思うのよ~


まとめて うんぬん よりも

毎日 ちょっとずつってのがいいなぁ と思っても


無理な話なんですけどねぇ・・・・時間がない(´゚ω゚):;*.':;ブッ


御子が体調悪いのと 睡眠不足とか 

ご飯が作れないとか お弁当が作れないとか

家事がおろそかになってるからとか

いろいろあるから 

心に余裕がないだけかもしれないけど


なんでモヤモヤすんのかな





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


病院でいただいた薬がきいてるせいか

御子 咳き込むけど 寝れてるみたい


いつもよりは 起きる回数多いものの

泣くこともなく 無事朝をむかえました・・・・



が!!


朝 パパにいってらっしゃい~パーしたあと

咳き込みすぎて 吐いた!!!


そのあと ケロっとして 飲んで寝てるけど

ヒサビサに吐いたので びっくりしました


早くよくなるといいなぁ・・・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐりんぐりん


昨日まで 全然なんともなかったのに

今朝になったら 突然きたよOrz



昨日のめいぽっぽっぽ


昼間~ちょこっとINして


ヒーロと弓子で ビサス


ロキアシュウレイ夫婦のピラミッドツアーに

子供として参戦(´゚ω゚):;*.':;ブッ


道場で200p稼いで


汁ママと ピラミッド1回して 

ヒサビサに ゆっくりお話(*^▽^*)


で お散歩~


夜 殿1回 しばきにいって~


攻撃ついてるペットがいると

火力スゲーな( ̄□ ̄;)


そのうち 既存のペットにも 攻撃付くアイテムが

出ることを 期待しつつ。。。。。


江古田とピラミッド1回いって おしまい




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりんぐりん 


記事がきえてたーよ・・・・Orz


もぅ10月なんだねぇ 早いわぁ


今日 ぬか床が届きます

いりぬかから 作ってもよかったんだけど

捨て漬けの段階で 失敗する予感

なので 熟成ぬか 買っちゃいましたアハ


楽しみ~( *ノωノ)ぁぁん


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


めいぽっぽ


月末に 月島sに オネダリして

チューチュー大作戦して 

聖魔4体目が 120になりました(今は124?

ありがとぅ~~~~~


そして せーらcから お祝いしてもらった
三十路なメイポ

なんか いつも お祝いしてもらってる気がシマス・・・・

どうもありがとう


やる気のない ヒロ子が レベルUP
三十路なメイポ

ボスでチマチマEXP稼いでたので

神殿で あげちゃいました( ´艸`)


次のUPは いつになることやら~~~



江古田が MH30成功


あたしは・・・・とりあえず ヒーロに 貼ってみるかと・・・・


スキル運ないあたす・・・・・





がっ


成功しちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


たぶん ビサスくらいしか出番なさそうだけど

嬉しかったりします ウフフ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



とぶたさんから バトン


とぶたにずむ

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと、それを削除or非公開にしたことを
記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

怪しいコメ削除しておきました


ウイルス感染の 恐ろしさを 

あまり理解してないけど


キャラにやっぱり 愛着あるので

パス抜きされたら悲しい・・・・・


前は P抜かれただけだったけど

キャラデリされたら・・・・・

ちょっと 立ち直れないかもしれないもの・・・




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。