みなさん、こんにちは!結城真弓です♡

 

 

今日は、私がご提供している

ホームページ丸ごとお任せプラン

愛されWEBプロデュースのクライアント様の

プロモーションムービー撮影でした!

 

 

 

 

もうね・・

全てのステップが楽しすぎました!

 

 

プロモーションムービーは、いわばCMです。

コンセプトとプランがキモ。

 

 

 

可愛く写ってればいい

・・ってもんじゃないんですよね。

 

 

わずか10秒の中で、見てる人に

ブランドの世界観を受け取ってもらわないと

意味がありません。

 

 

そのために、私が何をするかというと、

 

 

 

ブランド(クライアント様のサービスやブランド)の

キャッチコピーやコンセプトを考えて、

 

 

ムービーのプランニング、つまり

 

 

どんなシーンがあれば、

 

どんなイメージに仕上がれば、

 

 

クライアント様が伝えたいことを

見てる人に一瞬で感じてもらえるかな?

 

 

それを、もう、とことん考えます。

 

 

・・正確には、私ひとりじゃなく、


デザイナーで動画カメラマンの

イケメンくんと一緒に、

あーだこーだアイデア出し合ったり

 

 

ターゲットに近い人に候補を見せて

意見を聞いたりするんですけどね。

 

 

で、それに合う撮影場所を考えて、

 

 

イケメンくんがロケハンしてくれて、

当日を迎える!って感じです。

 

 

個人事業の広告代理店(笑)

 

 

 

 

というわけで、プロデュース的なことは

ほぼほぼ、前日までに終わってて

撮影は、プラン通りにサクサク進むのです(*^^*)

 

 

 

愛されWEBプロデュースは、

サービスの幅が広い&濃いのが、絶対的な強み。

 

 

これだけは、自信を持って言えるところ。

 

 

チームの力で、

クライアント様の魅力を形にして

次のステージへ送り出せる

 

 

ほんと

幸せなお仕事させてもらってるんだなー

って思いました♡

 

{1973E7C7-9611-4953-8627-A583DF27CCFD}

 

撮影中の様子については、次回また! 

 

みなさんも、魅せて売れるホームページを

作りませんか?

 

♡自分でホームページを作りたい方へ

>> ワードプレス1day速習セミナー

 

♡無料で学ぼうWEB集客メールセミナー

8ステップで叶う!
クライアントを引きつける「愛されweb」

>> 無料購読はこちら

Step1:経営は恋愛と同じ 

Step2:恋愛したいの?結婚したいの?【目標設定】

Step3:相手のことを知ろう【ターゲットの把握】

Step4:思い込みは危険!【現状把握】 

Step5:好きが一致するポイント【ブランディング】 

Step6:こんな女は嫌われる【ニーズの把握】 

Step7:魅力はいろんな形で伝えよう【プランニング】

Step8:愛情表現は永遠に【分析と改善】

 

♡ブランディング、マーケティングを踏まえたホームページ制作

「愛されWEB」制作プロデュース

>> サービス詳細はこちら