この手で叶える理想の未来♡ワークライフスタイル
セッション受講者様の声

(一部抜粋のため、文意を変えない範囲で手を加えています)

 


●Kさま


汗受講前

自分の将来(働き方)の方向性に悩んでいました。
やりたい事と、できる事のバランスがわからなかった。

 

 

宝石赤受講後

もっと自分の気持ちに素直になって良いんだ

背中を押してもらえたような気分です。

 

ぼんやりしたイメージをとても具体的に想像することで

これから何ができるか明確になりました

明日から実践して行きたいと思います。

 

ニコニコ 結城より

以前から、ネットで子供服の輸入販売をされていたK様。

とても前向きで、モヤモヤしているようには見えなかったのですが、

自分で自分につけた制限がブロックだったようでした。

 

「いいのかな?こんな事言っちゃって」

って思う方多いようですが・・いいんです!

というか、あなたの夢なのに、

あなたが言わなくて、誰が言うんですか?

 

セミナーを受講いただいたことで、

「やっていいのかな?」から「やる!」に変わり、

 

具体的な行動まで、きちんと落とし込めていたので、

 

あとは、やるのみ!

私も今後が楽しみです♡

 

K様のショップ:輸入子供服「slowcloset」

ショップデザインも服もすごくセンス良いですよ〜。

 


●Y様

 

汗受講前

将来に不安を感じていた。

仕事の異動などで本当にこのままでいいのか、悩んでいた。

自信が持てず、何をしたいのかはっきりできなかった。 

 

宝石赤受講後

思い切ってやってみる勇気がなかったけど、

ダメでもやってみようと思う事ができた

なりたい自分が、はっきりした

 

ニコニコ 結城より

わりと切羽詰まった状態で受講されたY様。

アグレッシブな夢をお持ちで、

自分でここまでと決めてしまってない感じでしたが、

年齢や周りの目がブロックになっていらっしゃいました。

「いまさら、こんな事やりたいなんて言えない」

ってやつですね。

 

でもね、ホント、他人は関係ないですからw

(宮本佳実さんも、よくおっしゃってますね)

 

親でさえも、です。

だって、親が人生を背負ってくれる訳ではないですし。

やりたくない仕事で元気がなくなって行くあなたと、

イキイキとチャレンジしているあなた、

親御さんは、どちらを望むと思いますか?

 

親御さんや旦那さんの反対が気になるあなた。

 

いろいろ言われるのは、心配してくれるからです。

気持ちを、ありがたく受け取って、

頑張りたい気持ちを、誠実に伝える。

愛のエネルギーを交換する。

 

ビジョンを明確にした後なら、

かならず、本気が伝わりますよ。

 


●A様

※A様は、お友達の付き添いでの参加でした。

 

宝石赤受講後

すごく心が前向きになり、心が軽くなった気がします。

受講前は、こんな気持ちになるとは思っていませんでした

特に大きな悩みがあった訳でもない私でさえ、

この変化なんだから、

悩みがある人、漠然と不安を抱えてる人は、もっと効果あるかも

 

ニコニコ 結城より

お友達の付き添いで受講されたA様ですが、

ご自分の「好き」を基盤にした夢を明確にお持ちで、

「ほんわかした気持ちになる〜」といいながら

ワークを進めていらっしゃいました。

 

モンモンしていないA様とお話しして、確信しました。

 

やはり、

モンモンの根本原因は自分の中にあるブロック!

 

A様はそのブロックがないので、

将来は、こんな風にして、こうしたい、って、

決まっているかのように語ります。

 

これからお会いするクライアント様達も

こんな風に、当たり前〜に、

理想の未来を語れるように、サポートしたいです。

 


宝石赤セッションの詳しい内容はこちらから

【宮本佳実さん監修】

『この手で叶える理想の未来♡ワークライフスタイル』

※ 個別セッションもお請けしております。