使い切り&新年のご挨拶 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



新年明けましておめでとうございます。

って、もう10日ですがね・・・汗


年が明けてもなんだか毎日バタバタしていて、新年一発目の記事が使い切り記事だなんて!


コスメ福袋も1つ買ってるし、春コレだって購入してるんだけど、いつご紹介できることやら・・
まだ写真すら撮ってないっていうね(;´Д`)


このままじゃコスメブログというより単なる使い切りブログになってしまうあせる
それだけは阻止したいので、今年の目標はブログをサボらない、ということにしておきましょうか!



てことで、とりあえず使い切り。

3本目使い切りです!

アユーラ クリアリファイナー センシティブ





この記事すらまだ書いてませんね・・・汗

うーーーーーーーーむ。

まぁそのうちということで。




明日からはストックしていた4本目です!




新年早々やる気のない記事・・・・

こんなマイペースブログですが今年も宜しくお願い致します♪