イグニスガーデン エイワス バスエッセンス | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


先日購入した、イグニスガーデンの入浴剤!



{2E5178DE-3188-4DFC-AA38-F6998D53ACE3}

イグニスガーデン エイワス バスエッセンス  300mL 


<商品特長>

女性のピュアな魅力を引き立たせる甘く華やかなローズブーケの香りとまろやかな湯ざわりで、贅沢なバスタイムを演出するバスエッセンスです。




二層タイプなのでよく振ってから使用します。



{00E59808-725C-4FFF-A21A-280189B4C8E2}

お湯に入れて、ビックリ!


てっきりお湯色はこの色になると思ってたんだけど、お湯に入れると普通の乳白色になりました(笑)

個人的にこのお湯色だったらもっとテンション上がったんだけどな~。



それはさておき。

こちら、実際使うと香りのもちがあまり良くない気がしました(;´Д`)

最初テスター試した時は香り強く感じたんだけどな・・。

量が足りないのかな?と思い、本来一度の使用量は容器横のきざみ1目盛り分(25mL)だけど2目盛り分50mL多めに使ってみたけど、それでも大した変わらず。

香り、弱めなんだなって思いました。



香りは好きだけど、自分ではもうリピはないかな。

プレゼントする分には見た目可愛いしアリかも。