夢のドーナツ❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


先日、『こんなのあったらいいな❤』の、ミスドの夢のドーナツを食べてきましたラブラブ!


{A527854C-2403-4DF2-A96D-9C1FC815230E}

チョコ&ストロベリーファッションドキドキ


オールドファッションの表面全体に、チョコとストロベリーチョコを半分ずつコーティング♪



そうなんですよ、以前からずっと思ってたんですよね~!

チョコファッション、もっとチョコ沢山かかってたらいいのにって。

しかもチョコ&ストロベリーってんだから、まさに夢のドーナツラブラブ!


夢のドーナツシリーズは全5種あるけど、これが個人的に1番好み!





で、数日後また食べたくなって行ったら。

チョコ&ストロベリーファッションだけが品切れ!

なので、全体にチョコがかかった、ベリーチョコファッションにしました。



{AC30629B-D22B-4E81-A924-2A39D6248D63}


てか、もうマロンシリーズがありました!



これ見るともう秋?ってカンジするけど。

残暑はまだまだ続きそうですね・・・(;´Д`)