イプサ スキンチャージ CSクリーム 1 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



愛用中のクリームの1つです。


{B71D44DD-A7CC-4EE3-B071-E55B8823734D}

イプサ スキンチャージ CSクリーム 1 30g  \9000(税抜)


<商品特長>

うるおいとハリを与えるエイジングケア薬用クリーム。角層から水が満ちるようなたっぷりのうるおいで、毛穴の気になる肌をなめらかに整え、上質なハリ肌へと導きます。



イプサは私は朝のみ使用しているので、こちらは朝用クリームとして使用。

ジャータイプの2のサンプルも試しましたが、2だとワタシには油分が多すぎたので、素直に肌質にあったこちら1にしました!



{61BC8D98-C27A-4068-A7D9-58A8FED96A6E}

シンプルで場所をとらないスリムなパケ。



プッシュ式です。



{6E78ECD6-483B-491D-8095-9177C328175B}

1回の使用量はディスペンサー2回押し分ですが、写真は1プッシュの量です。
{B10D69CA-279E-4755-B951-B7601EB330A7}

ぷるんと、固めの弾力のあるジェルクリームです。



{E1CD33CF-6951-4C5C-B071-DF2EF0EAF860}


とてもリッチな感触の重めのテクスチャー。

メタボライザーのあとこちらを顔全体になじませると、パンとハリ感が感じられ、うるおいに満ちた肌になります!

こちらは油分多めの肌質用のクリームというだけあり、肌に不足している水分を充分に補ってくれているのを実感できます。



このクリームの1番気に入ってるところは、朝使用すると、皮脂崩れしないんです。

よっぽど長時間水分がとどまってくれてるんだろうな~。

水分少ない、油分多めの方に是非おすすめしたいクリームです!