コスメデコルテ購入品❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


先日購入したものは・・・。

7月1日限定発売のホワイトロジスト増量ボトルですニコニコ音譜


{746A9E4E-E037-4A45-9251-8F328CA95FB1:01}

7月1日数量限定発売

コスメデコルテ ホワイトロジスト MX  限定特別サイズ 

60mL ¥18000(税抜)




増量ボトル、発売日は7月1日ですが、25日に入荷してました♪

ホワイトロジスト、リニューアル前は現品愛用していたのですが、リニューアルしてから現品購入するのはこれが初なんです!

サンプルは何度も使っていたんですがね・・・。

さっそく昨夜から使っているのでじっくり使ってからまた使用感UPしようと思います!






それはそうと・・・・。

今年のマルセルは去年に引き続きまたまだコンパクトなんですよね~!



{B3CA0288-F8FE-42DB-A078-F8C87F6409DB:01}

鏡台タイプ、コンパクトと交互にきていたから今年は鏡台だとばかり思っていたら、まさかのコンパクト!(笑)


手持ちにミラコレやその他たくさんのパウダーがあった為、在庫消費するまでは今までマルセルには手を出していなくて。

フェイスパウダーは持ち歩かない派なので、個人的にコンパクトではなく鏡台タイプが欲しくて!

ミラコレ使い切ったし、今年マルセルビューするの楽しみにしていたのですが、まさかのコンパクト・・・・!!!!





{0E1DC7ED-F59A-48A5-B10A-466E7C4CF327:01}


でもシンプルだけど、相変わらず素敵でした!

パフも去年のより厚くなっていたし。



さて、どうしようかな~。