これで死亡を免れた・・・! | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ナザールスプレー。


{F699A1E9-AE25-4395-9989-B625D5C5A6A9:01}

私の兄&旦那ってば、2人揃って鼻炎で。

2人とも1年中これが手離せないようで、しかもかなりの量のストックがないと不安だというのでドラストで安い時にいつもまとめ買いしてるんですよね。





で!




先週ワタシ風邪をひいてしまい鼻が詰まってしまったのです。!(´Д`;)

たいていは、どちらか片方だけが詰まることが多いのですが、今回は見事に両方詰まってしまって苦しくて苦しくて!!!ヽ(;´Д`)ノ

そしたら旦那がストックしていたこれを使えと私によこしてきたので使ってみたら・・・。
































何この効きよう!!∑(゚Д゚)


























あの苦しさがまるで嘘のよう!!

普段あまり気にしたコトなかったけど、鼻がスースー通るってなんて素晴らしいこと!

これ作った人、マジで天才って思ったくらい!!!笑







でもこの時つくづく思ったんですよ。

『呼吸』って、みんな無意識に自然にするものだから、普段呼吸することに関して全く意識することないけど。

人間のカラダってよくできているもので、コレ、『鼻』と『クチ』が繋がっていなかったら大変なコトになるなって思いましたよ・・・(^_^;)


だって風邪ひいてたとえ鼻詰まっても、クチで呼吸できるからいいんですよ。

もし鼻とクチが繋がっていなかったら、鼻詰まった時点で呼吸できなくなって即死亡!!(´Д`;)



クチで呼吸できなかったら、どんだけ辛いんだろう?

って思って、試しにクチで息しないで無理矢理鼻詰まったまま鼻で呼吸してみようと試みたら苦しいのなんのって!!←何やってんだ(笑)





・・・てワケで。

改めて、人間のカラダの造りに感謝したというオハナシでした(笑)






鼻詰まりに苦しんでるみなさん、ナザール、めっちゃいいですよ!

い~~い薬です(´0ノ`*)ドキドキ