明日から、新プリキュア❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


昨日から、ハッピーセットのおもちゃが変わりましたね♪

今日明日ハッピーセット購入で、冊子も貰えます♪


カードは娘が欲しがってたピンクのが一発で出て良かったドキドキ


{645497D3-52CC-4F1F-A491-E59BFE0B3B41:01}

ハピネスチャージプリキュアが終わり、
明日からはプリンセスプリキュアビックリマーク


{0EF621FC-AC13-421E-B273-0F1CF3A44D8F:01}

キュアフローラの麻呂眉が気になって仕方ない・・・・





そして新プリキュアのおもちゃ、もう売ってました♪



{8D850EC9-2197-43D6-92F0-EC8F928A74DB:01}

プリンセスパフュームとへんしんドレスアップキー♪
可愛かったなぁドキドキ



しっかし。

毎年毎年新プリキュアに変わるたび、おもちゃも変わるから大変(@_@;)

次から次へと新おもちゃ、よく考えるよなぁーーー(笑)


世の中、どんなに不景気になろうが。

孫の喜ぶ顔を見たいジジババがいる限り、おもちゃ屋に不景気はないですねビックリマーク


{1951D66D-EE67-422D-B186-8042917084E6:01}

そして今回のドレスはミニスカート&ロングスカートの2wayドレス♪


髪飾り付きのカチューシャは別売りでした!



{091D86DF-C203-48B5-9C4E-915F0CB8D36D:01}

そのうち、このプリンセスレッスンパッドっての発売になるんだろうなぁ。





そして早くもビックリマーク

次回のハッピーセットの予告が!


{EDF4848A-C3AD-4F85-ADC2-F98538C0965C:01}

女の子はぼんぼんりぼんだーーー\(^o^)/ドキドキ