使い切り♪コスメデコルテ サンシェルターAG &ディシラ ヘアウォーター | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


2つ使い切り♪



・コスメデコルテ サンシェルターAG

・ディシラ エアリーアクア ヘアウォーター



サンシェルターはみずみずしいジェルクリームのようなテクスチャーで、とても好みの使用感でした。最初は顔に使用していましたが、現在顔用の日焼け止めはアルビオンがお気に入りなので、こちらは途中からカラダ専用に。



ディシラのヘアウォーターは最初自分で使っていましたが、途中から娘のまとめ髪する時専用に。

ディシラはすごく香りが良くて好きですニコニコ

シャンプーとかはリニューアルしたけど、ヘアウォーターとかはリニューアルしないのかな~。

こちら本体が2000円、レフィルが1800円でありますが、リピするか他のものを買うかまだ迷っているので、この空の本体容器、まだ捨てれずにいます(^_^;)