AQMWの夏限定、購入品♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


先日引き取ってきた、AQMW夏限定♪

購入したのはこの2点です!




・AQMW アイシャドウパレット 2014 001

・AQMW ルージュバーム BE805





購入前、タッチアップしたらすごく薄付きで。

個人的には通常の4色パレットだったら良かったのに・・・

って最初は思ったのですが。

今回シングルアイシャドウが発売されたから、限定もこっちになったんだろうな。


担当さん曰く、左のペールイエローがフォギーカラーで、右のライトブルーがアクセントカラーって言ってたけど、

えーーーー!?

両方フォギーカラーじゃないの?っていうくらい薄いですよね(笑)

でも手持ちのパレットと組み合わせて、ハイライトとして使ってこうかなって思ってます^^





水色のパケが可愛すぎるドキドキ





そしてバーム!



最初、AQMWの去年のコフレのバームに似てる気がして、悩んだんです。


でも比べてみると。



こうやって並べると微妙に違うし、コフレの方が若干レッドより。

今回の限定の方が夏らしい明るめのピンクベージュでした♪







で、大好きなルージュバームですが。



気付いたらこんなんなりました(笑)

















本当はもう1個あるんです!

今年の春コレの1番お気に入りのRO600が行方不明中!(´Д`;)




犯人はおそらく娘だろう・・・・(-"-)

いつもワタシのリップの引き出し開けてるからな。

娘のおもちゃ箱の中、探してみないと!!



なきゃないで買うけど、もしかしたら出てくるかもしれない!

ってなると、買い足すの躊躇してしまって・・・(^_^;)





さて。

実はコスメデコルテで夏限定の他に、もうひとつ買ってしまったものが!

別記事でまたUPします(●^o^●)♪