使い切り♪ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム+ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ホワイトルーセントの美白美容液、使い切りました。



ドキドキこの美白美容液の詳しい使用感記事は→こちら



非常に伸びがよく、みずみずしい使用感がとても好きでした!

ここ最近の朝のお手入れは、キオラのふき取り・ローション状美容液・ベネフィークの化粧水・乳液とともにこちらを使用していましたが、この美容液は主張しすぎない香りなので他の商品の香りとぶつかることなく、気持ちよくお手入れできました(●^o^●)




スキンケアは同ブランドでライン使いしたい為、次はクレドかベネフィークの美白美容液の購入を考えていましたが、とりあえずHAKUのサンプルが沢山あるのでそちらを使いつつ、次回購入品を考えようと思います。



こちらもいつかまたリピしたいなって思いますが、購入するとしたら来年また増量ボトルが発売された時に欲しいな。




ちなみにこちら30mL入りで、

1月15日から1度に2プッシュ、朝のみの使用で約3ヶ月もちました。