明治 リッチバナナチョコレート。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


妹に教えてもらってすぐに探しに行ったけど、どこのスーパー&コンビニ行っても売ってなくて(@_@)

そんな時はドンキ行けば、大抵のものは見つかりますよね(笑)




・明治 リッチバナナチョコレート

・明治 リッチストロベリーチョコレート



それぞれ、バナナいちご果実を70%使用してるそうです。

最初、バナナはめっちゃ甘そう!って思ったけど、食べてみるとそんなコトはなく美味しかったドキドキ

ジュースもだけど、果汁や果実は多めの方が濃厚で美味しいですよね♪




見た目も色鮮やか!!




てかこのチョコ、意外と高くてビックリ!(笑)

ドンキだと、フツーの板チョコは69円とかで売られているから、てっきりコレも98円くらいかと思ってたら、ドンキでは両方とも178円でした∑(゚Д゚)笑