店員こえだちゃんGET♪&ヤバすぎる新商品❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


案の定、土日2日連続お昼はハッピーセットでした笑

日曜は娘と義母と3人で♪

おもちゃはこの3つでした!





チェリーちゃん キャンディショップ×2

・アゲハちゃん アーケードゲーム



遂に被りました!!(´Д`;)

恐れていたことが・・・・!!


でも選べない割には、今のところひとつしか被ってないからまだいい方なのでは。

きっと次買ったら、被りまくる可能性大。

しっかし、お目当てのこえだちゃんスイングライド、来ないな~。

DVD、6枚もあるから今度娘の友達にあげよう。

って、みんな持ってそうだな(^_^;)




そして!

チケット引き換えに1200円以上のこえだちゃん商品買うと貰える店員こえだちゃん貰ってきました!



おもちゃ2つ買ったので店員こえだちゃんもふたつドキドキ

可愛い(*^▽^*)



買ったおもちゃは、



・こえだちゃんとなかよしベッド&シーソー


最新作のキティちゃんコラボのヤツキティ。



もうひとつはコレ!



・うさぎの2かいだてバス


これも最新作ですね!

こえだちゃんはシール貼るのが地味に大変な作業ですよね(^_^;)

楽しいんだけど細かくて疲れる笑




そしてそして!!!

こえだちゃん売り場に最新カタログがあったから持ってきたのですが、ななななななんと!

4月にこんな可愛いのが発売されるんですね\(^o^)/♪



キティ。ハローキティ いちごのキッチンハウス  \3800



かかかかか可愛すぎるドキドキ


しかもこれだけでなく!!




ままままマイメロディとドレスルームセットドキドキ


もはや、娘以上にこえだちゃんにハマってます(笑)

買わねば!!!!!!




しかも、明日からマックはホット&グルービーですよね!

ダイナーシリーズより楽しみにしてただけに、明日早速行かねば!