RMK春コレ購入品♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



RMK春コレ購入品は、この2点です(^ω^)♪





まずはこちら。



カレードスコープアイズ EX-01(伊勢丹限定色) 



ピンク×グリーンの組合せってもともと大好きで。

VoCEの春コレカタログで藤井リナちゃんがこのパレットを使ったメイクを見て『真似したい!』って思ったんです(笑)

まぁ、あのカタログではこの下に資生堂のグリーンのクリームシャドウを使っているからあんなにキレイにグリーンが発色するんだとは思うけど。

とりあえず色々試してみます( ´艸`)♪




私が購入したカレードスコープアイズは伊勢丹限定色なので、伊勢丹オンラインから注文しましたが。

こちらは店舗で予約購入しました!



Wクレヨン&グロスリップス(限定)  04コーラルベージュ



最初は02のディープピンクを購入予定だったんです。

ですが。

私がいつもコスメの使用感を参考にさせて頂いてる方から『この04がすっごく可愛かった!』ということを教えて頂いて。

カウンターで02と04両方試してみたところ、こちらの可愛さに驚愕!!

このグロスの紫ラメがめちゃくちゃ可愛いんです!!

教えて頂かなかったら、この04の可愛さに私は気付けないまま買い逃すところでした・・・!





ちなみに、うめ阪でも伊勢丹でも、この04コーラルベージュが1番最初に売り切れていました。RMKオンラインSHOPでも、発売日の13時過ぎにチェックしてみたらこの04が真っ先に売り切れていましたね~、意外!

でもさっき見たら、伊勢丹もうめ阪も公式も再入荷されていたので気になる方は是非♪




でもでも!

02もすっごい可愛かったな( ´艸`)ドキドキ

両方欲しかったけど、今回春コレ買い過ぎなので04のみで我慢。

ブロ友ちゃんが01と02購入したので、

それを見せてもらって無理矢理満足しました(笑)




カウンターでサンプルも頂きました!



・Wトリートメントオイル

・クレンジングバーム

・アイバーム




さて!

春コレ購入記事はこれにて終了です♪


あ、でも2月発売のインテグレート&2月末発売のDiorスノーも買うから、春コレ記事は2月へ続く・・・







そういえば!

年末に貰ったプレゼント!



すっかり記事にするの忘れてた・・・(^_^;)

近々UPします♪










【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2014 my beauty宣言