AWAKE パラダイスコール | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


スキンケアが大好きなワタシ。

朝と夜、1日2回のスキンケアの時間が待ち遠しくて仕方ないくらい、お手入れが好きすぎるワタシですが・・・・



スキンケアの中でも最も手離せないアイテムがふき取り美容液と、ブースター。このブログでも幾度となく、愛用中のブースターの記事をUPしてきましたが・・・。





ずっと、ずっと、使ってみたくてたまらなかったブースター。

それが、AWAKEの『パラダイスコール』。

ミネラルブラックでAWAKEのサイプレスの香りにハマって以来、オンラインでお試しセットや大好きなマッサージクリームを購入し、その日の気分でお手入れを楽しんでいたのですが、トライアルセットにはパラダイスコールが入ってないんですよね。トライアルで化粧水・乳液2種類とも購入し、現在使い比べている真っ最中でございます。どちらを購入するか検討中なのですが、化粧水・乳液を買ったら、一緒にAWAKEでブースターも揃えたいところで(^_^;)



いかんせん、敏感肌なので、スキンケアはできるだけサンプルを試してから購入したいのですが、北海道にはAWAKEのカウンターがないんですよね・・・(iДi) なのでサンプルすら試すことができない現状に泣いていたのですが・・・。




私のこの心の声が届いたのか!?

ななななななななななぁ~~~んと!!

今月のAWAKEのお試しアイテム、『パラダイスコール』試せるモニターに当選し、商品を送って頂きました!!



AWAKEコミュニティ☆今月のお試しアイテム体験中!☆


裏るな姫ROOM

AWAKE パラダイスコール(化粧液)   60mL \4830




もう・・・・・

とにかく使ってみたくて使ってみたくてたまらなかった商品だったので、嬉しくて(ノ◇≦。)!!



裏るな姫ROOM


嗚呼・・・・

ワタシのパラダイスコールちゃんドキドキ

よくぞ、うちに来てくれたね・・・( ´艸`)←変態(笑)


しかも容器もドラム缶みたいでおデブちゃんラブラブ

可愛いヤツめ・・・・(*´Д`)




・・・もう、あまりの嬉しさで、気が変になりそうです(笑)

と、嬉しさのあまり前置きが長くなってしまいましたが・・・(^_^;)






さて、気を取り直して。

コホン。



こちらの商品、商品名に(化粧液)とありますが、いわゆる『ブースター(導入液)』です。

洗顔後、化粧水(乳液先行の場合は乳液の前に)を使う前にこちらをお顔全体になじませます。



1度の使用量は、手のひらに100円玉くらいの量を。


裏るな姫ROOM

これくらい。

手に取ると、透明のとろみのあるテクスチャー。

あっ、小指が短いのは気にしないで下さいね(笑)

つめてませんからね(笑)←当たり前だ(^_^;)




ちなみに、このように。


裏るな姫ROOM

プッシュ式ではないので、気をつけないとドバッと出る恐れがあるので注意が必要です。



肝心の使用感を。

まず1番に、香りですよね!!

AWAKEのサイプレスの香り!!

なんちゅう癒されるかほり・・・・( ´艸`)ラブラブ

毎晩、ミネラルブラックでは癒されていますが、夜のお手入れ時にエクスフォリザー・こちらパラダイスコール・ハーバルサーバー・ハーバルバリアでお手入れすると天にも昇る気持ちです!(´Д`;) そして気のせいではないような気がするんですが、このパラダイスコール、化粧水とか乳液と比べると、若干香りが強いような気がします。



手のひらに100円玉くらいの量を顔全体になじませると、みずみずしくグングン潤います。あと肌は『もっちりまろやか』という言葉がピッタリ。



私はブースターマニアで、中でも特にコーセーさんのものがお気に入りでほとんど試しましたが、このパラダイスコールは『水分と油分のバランス』が実に絶妙なんです。水分だけしか入ってないブースターだと物足りない。でも、このパラダイスコールの『水分と油分のバランス』は、モロ私好み。そのバランスこそが、私がブースターに1番求めているトコロなんです。お手入れ好きな方で、色々ブースターを試してる方ならこちらの商品、使ったら必ずその良さわかると思います。




あとパラダイスコールにはレギュラーサイズとスモールサイズの2種類あり、今回私が頂いたのはスモールサイズ。ブースターは朝晩使うので減りが早いので、コスパや価格も気になるところですが・・・。


・レギュラーサイズ  125mL \9450 1mL当たり 75.6円

・スモールサイズ   60mL \4830  1mL当たり 80.5円



と、価格も数あるブースターの中ではかなりお手頃な方なんです!!

しかも、30mL入りのミニボトルが付くお得なキット購入時なんて、

125+30=155mL で\9450 1mL当たり  60.9円と、今まで私が使ったブースターの中で3番目に安い!! ミネラルブラックの価格の安さと言い、なんて良心的なんだ(ノ◇≦。) タダみたいもんだ!!←決してタダではないが(^_^;)





他のブースターとの比較をここで書くのもなんなので、前々からやるやると言いながらやっていなかった、『ブースター比較』も近々記事にUPしようと思うので、しばらくこの『パラダイスコールネタ』は続くと思います(笑)




とにかくこのパラダイスコールを使うのと使わないのとでは、次に使用する化粧水の入り方が違いますからね!!ブースターは朝晩のお手入れに絶対に欠かせません。

ミネラルブラックでAWAKEの商品にハマって以来、色んなアイテムを使用しましたが、益々どっぷりハマっていく・・・・(笑)



特にコーセーさんのブースターに好きなものが多いだけに、こちら『パラダイスコール』、かなり期待していましたが、想像していた以上に素晴らしい商品でした・・・( ´艸`)❤




パラダイスコール。

間違いなくこれから私の『愛用ブースター』の仲間入りですドキドキ





『リラックス度★★★★★★★』

星7つです!!



星7つどころか、×100です、本当の気持ちは・・・・(*´Д`)=з






AWAKEオンラインショップはこちら



【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆スペシャルスキンケア

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のハマリモノ


------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------