エスプリーク ブレンドクリエイション アイ&チーク | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



先日記事にした、11月16日に発売されるエスプリークのアイシャドウ・チークのパレット&ブライトラスティングルージュ(グロウ)写真です口紅




まずはこちら。



裏るな姫ROOM





裏るな姫ROOM

2012年11月16日発売

エスプリーク ブレンドクリエイション アイ&チーク




上3段がアイシャドウ、下2段がチークになっているパレットです。

こないだBCさんが、『アイシャドウとチークがひとつのパレットになって発売される』って言うもんだからてっきり、リサージやクレドポーのコフレのように、きちんとアイシャドウとチークがわかれているもんだとばかり思っていた!なるほど、こういうことか!!



できれば別々に分かれて入っていたら良かったのにな~って思った。

持ち運びには便利ですけどね。

でもアイシャドウとかあまりあたし持ち歩かないな(^_^;)

このなかだったら気になるのはD-2 ブラウン&ピンクか、D-4 モーヴ&レッド かな。





あと、口紅。


裏るな姫ROOM

エスプリーク ブライトラスティングルージュ(グロウ)




下の段の1番右とその隣のみ、現在発売中のブライトラスティングルージュの新色です。





アップ。


裏るな姫ROOM


ワタシ的にはBE340とPK840が使いやすそうで好きドキドキ