ルナーズ ファウンテン-僕の彼女はサイボーグ




ミニシアターで 観たんですけどね 演劇


一応 SF好きの私としては 観ないと と 思い 星空


苦言を ひとこと むっ



あのですね サイボーグとは 人が改造されたもの


人造人間 改造人間 仮面ライダーみたいの です てんとうむし


でも これは 彼女はロボットって 話


ヒューマノイド アンドロイドってわけですよ おやしらず


しかも パンフで サイボーグだってロボットだって


いいじゃないか 的  発言あり Σ(゚д゚;)



ん~~ まぁ この程度のヒット 仕方ないか


恋愛ドラマとしては それなりの評価を




しか~~~し 未来と過去を行ったり来たりする時点で


大きな 矛盾点が ボロボロ


上質のSFを作るには お粗末 (*´Д`)=з




あぁ パンフにあった SFじゃなくて


恋愛ドラマだって




別にいいよ


スターウォーズの中にだって


ハリーポッターの中にだって


恋愛は あるんだから あせる


でも。。。




ど~~~かな~~~ ショック!

僕の彼女はサイボーグ スペシャル・エディション [DVD]
¥4,666
Amazon.co.jp