段々と元気になってきて日常に戻る準備をしないとなと思っています‥

仕事も復帰しなきゃいけないけど正社員として復帰して病気になる前と同等の仕事量ができるか不安だし、まずはバイトにして‥リハビリでもいいから‥というのが無理なら迷惑かけるから辞めようかなと考えています。

保育士の資格の勉強して、保育士の資格とったら再就職先も増えるし‥

もしまた手術ってなったら職場にまた迷惑かけちゃうし‥火曜日病院なので先生と相談して色々考えようと思います。

元から人に迷惑をかけまくりな性格だけどガンになってからより自分のやりたいようにやる!ストレスをためないように‥ってなったらより他人に迷惑かけまくりなんですよね‥

本当に色々考えてないなって反省しました

色々支えられたのに恩返ししなきゃなのに‥頭がパンクしそうです

とりあえず自分磨き頑張ろうと思います!

外見も内面も‥完璧な人間にはなれないけど‥

でもっていつか私のことなんでも受け入れてくれるようなパートナーと巡り会えたらいいな~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

私いつも出会ってすぐ付き合って振られるパターン(笑)
第一印象はいいみたいなんだよねー(^_^;)
中身がないから振られるんだろうな↓↓↓

職場の先輩に、なんでも受け入れてくれるパートナーがいるのが、一番というアドバイスをもらいましたし本当に病気になってから余計にそう思う!

でもがむしゃらに出会いを求めてもしょうがないので‥今は自立と自分磨きだけを考えます!!

いい女になれば自然と良い人が現れるはず!?
恋愛は苦手です↓
真面目すぎるとか重すぎるとか、ドジすぎるとか、しっかりしてなさすぎる‥とかでフラれるパターンばかり('・_・`)

結構色々からぶって自爆してる気がする‥相手に告白されるけど、振られるパターンばっか(笑)

でも前に自分からいってダメだったのがトラウマすぎて自分からもいけない‥という悪循環(^_^;)

自分の性格の悪さをひしひし感じてます↓↓↓

興味ないことには興味なかったりするしなー全部顔に出るし‥わかりやすいし頭おかしいし‥気遣いできないしドジだし‥多分一緒にいて疲れると思うんだよね↓↓↓

とりあえず、当分はみんなに恩返しと自分磨きだ!

私のことちゃんと知ってもらってから次はお付き合いをしたいんだけど、そんな心広い人いないよなー(^_^;)あはは

出会ってからすぐ付き合うとすぐ振られるから、出会ったばっかの人と2人で遊ぶことが既に恐怖なんです‥

なんとかならんものか‥

こんなこと言ってるからダメなんだよなーむずかしい

パートナーいる女性はみんな素敵な人ばかりだもんなあ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

とりあえず素敵な人間になれるように努力します٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村